では、「TEAMしるこぽると」について説明しましょう。

TEAMしるこぽると?

これは、現在ゲームジャンル「音ゲー」という名のゲームが大好きな人たちを中心として集まるTEAM名です。 由来は・・・まぁ伏せておきますが・・・。

TEAMなの?

え〜っとね・・・ そこはこだわってないんですよ。 ただ「TEAM]という名前を使っているだけであって、正式なTEAMでわありません。 他にうまい表現が思いつかなかったもので・・・(汗) ですから、TEAM入りしてる、してないとかいうのはありません。音ゲーやってない人でももちOK〜♪ あくまで「音ゲー中心」ですので。

で、活動内容は?

はい。まずは活動場所から。

・このHP(なるべく毎日更新)
・ドリームキャスト版Phantasy Star Online ver.2 シップ[3:JP/Ganymede:07-08](毎夜不定刻)
・愛知県 岡崎市 某所 ゲームセンター「モンキーパンチ」(毎週土曜夜)

活動内容

ホームページ…音ゲーに関する雑談、情報や、ランキング、PSO、他、日々の出来事までコミュニケーションを深めていきましょう! 詳しくはHP説明まで。
PSO 3-7-8…PSO上での情報交換やら、コミュニケーション。もちろん探検ネンバー集めだけの参加でも歓迎です!リーダーの私は毎日来れませんが、あしからずm(_ _i)m
「モンキーパンチ」…OFF LINEミーティングをやっております・・・ってカッコイイこと言ってますが、ただ単に近所の友人が集まって音ゲーなどをやってるだけですがw モンキーパンチ(以降モンパチ)は、外見こそ「怪しい雰囲気」と言われてるらしいですが、(私はそう思わないケド・・・)その分(かどうか知らんが)平日はもちろん、週末でもなかなかすいててマターリできますw音ゲの種類も豊富ですよ〜
(ギタ8 ドラ7 キマニ3 2DX7 DDRMAX2 太鼓3 ポプン7 2002.9現在)
現在OFFミーティング常連
(V、BABYRON、おいも、K.K、Fina、えるりん、弟子、AR1K)

TOPへ