...... 2002年 6月 01日 の日記 ......
■[ NO. 19 ]
W杯開幕!
ということで、開幕しましたね〜。今年は評論家があーだこーだ予想してましたが。
とりあえず私も日本戦しか興味がないので今日は見てません。
前回のフランスでのW杯は、そりゃぁもう盛り上がりましたよ、バイト先で。
居酒屋でバイトしてたんだけど、店長まで一緒になって有線放送で試合を流す始末。
いやぁ、楽しかったなァ
で、今年の日本の選手で注目なのは、中田と小野の2トップ!てか、小野選手は復帰できるんだっけ?
で、ベテラン中山をどこで使っていくか!
そうそう中山!代表入りできてよかったです。ジャマイカ戦は感動したぞ!
某コ○ミのサッカーゲー(W杯っつーことでコナ○がやたら全機種で出してるし・・)で、イメージキャラとしてでかでかとケース表紙にも出ておいて、代表から外れましたじゃぁねぇ、、
ま、ダンディズムカズはいいとして、、、
あとはGKの楢崎(名古屋グランパス)に頑張ってほしいです。ハイ。
あぁ、岡ちゃんの勝利の舞がもっかい見たいなァ・・だれか岡ちゃんが監督だったころのW杯のビデオ持ってません?


...... 2002年 6月 1日 の日記 ......
■[ NO. 20 ]
豊田&岡崎で・・・
まず、昨日の日記が6/1に書いてしまったため、二重書きこみになってしまいました。あいかわらず訂正の仕方がわかりません。スミマセン

さて、今日は休みだったので、昼まで寝てたら豊田のAR1K君からTEL。
そしてU−FACTORY豊田で遊びました。
しばらく2DXの新コースで遊んでいたんだけど、人が増えてきたので、その場を離れる。
で、店の奥にbeatmania COMPREAT MIX(1)があったので、二人でなつかしながらやってました。
ん〜〜!スピード変えれないのは痛いけど、(泣けるほど光らないんすよ、ホント)なにげに昔の曲ってイイ曲が多い!
特にnouvo nudeコースなんて涙ものでしたよ!
eria codeとか痛々しかったけどw
当時できなかたt曲とか今改めてやると、けっこ、簡単なんだよね〜
にっくきワールドグルーヴとか!!w
でもやっぱりラストはsuper highwayっしょ!!Ska a go goなんかやってられっか!(何
でも相変わらず初代LUV TO MEはできなかった・・
あの連打はいつになってもつらすぎだYO!

さて、コンプ1を堪能して、夕方になったので岡脇へ戻ることにしました。
そう。今日のOFFミーティングである。
今日はバビとふぃなの3人で夕飯を食べに焼肉店へ行きました♪
おいしかったよ!ばびゴチでっす!
その後、ウェブマネーを買いにマジカルへ行きました。
ふぃながゲームキューブ買ってたYO!!
ううむ、やっぱりGC版PSOやるのだな・・・
・・・いいな。
と、ここでいきなりですが

「第一回 CDショップでポーラテリーを探せ!」inマジカル岡北店


結果:

なし。


やっぱコラボレートしかやってないのかなぁ・・・

さて、モンパチに戻ってきた我々は、LAST MASSAGEばかりやってるバビをしリめに、コース8APPEARANCEをやってました。
負けましたけど・・・
やっぱMAX300終了時点での残りゲージの差が明暗分けたかと。(V=約20%、Fina=約50%)
そうでなくても革命つなげないし(汗
じゃ、コース8よ2Pでやるか!
と、やったはいいけど革命・・・
1P側かわいそう!!(Fina)
だって1Pは永遠階段で、2Pは主旋律のみだもん!
そりゃぁTOTAL NORTSが700ちかくもちがうわなw

あ!そうそうff君!モンパチに来てたならそう言ってくれてもイイじゃん〜
・・・え?来てない?
おかしいなぁ
だって、ドラムのRIDE ON TIME HD&SDでMISS1なんてあなたくらいしか出来ないじゃん?w
でもDesteny Loversで、HI-HAT一個多くたたいちゃだめだよ?
・・・
・・・・・
すみません。かってに決めつけてしまいました(爆

えっと、とりあえず!
今回のIR#2もFinaとAR1K、勝負だ〜!!

今日の一言

バビは鎖骨&耳フェチだった!




...... 2002年 6月 02日 の日記 ......
■[ NO. 21 ]
ネタが・・・
わたしのHPのサーバはジオシティーズなんだけど、やはり使いやすいだけあって利用者が多いのかな。
いっつも更新のため、アップロードのページ、および更新決定の際、よく込み合っててえらーが起こる。
23:00くらいともなると何度もクリックしないと更新させてくれないんです。
やっとできた〜と思ったら更新されてないこともあったしね。
でもわかりやすくていいです。

うむ。ネタがないのれす。
こうも毎日モンパチに行ってると2DXネタもマンネリしてしまうわけで・・・

はい。今日も行ったさ〜!


...... 2002年 6月 03日 の日記 ......
■[ NO. 22 ]
あっつぅ〜〜!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
おわ!!
いつのまにか寝落ちしてました。
いやいやPSOやりながらじゃないですよ?
だって今日はメッチャ疲れてたので。
うむ、今日はあ”〜〜つ”〜〜か”〜〜った”〜〜〜!
14:00ころがピークでしたね。
う〜、これからもっと暑くなるんだな〜!
これからちゃんとした生活してかないと絶対夏もたないなこりゃ。
・・・ムリっぽいケドw
明日はいよいよW杯日本×ベルギーですね!!ここで負けてちゃとても予選リーグ突破できないぞ!がんばれ日本!
てか、18:00までに仕事終わって家に帰れるかなぁ・・・


...... 2002年 6月 04日 の日記 ......
■[ NO. 23 ]
(無題)

日本2−2ベルギー


日本引き分け!!


いや〜!日本初の勝ち点1、やったね!
とても興奮しましたよ〜!まぁ、負けなかっただけよかったです。
て、いうかね。
俺的に言わせてもらうならね。
今日の試合は
赤い悪魔に負けたというより

審判に負けた!


と、オレは思う。
だってね、後半の中盤あたり。
中田 ヒデがペナルティーエリア内で倒されたっしょ。

あれはファウルだろ!?


も一つ、2−2の同点に追い越された後の稲本の幻となった勝ち越しゴール。

どこがファウル!?


そこでまたブチギレですよ!(吉野家祭り風に)

まぁよし!
これで予選1次リーグ突破も夢ではない!次こそ日本発勝利をもたらしてくれ!
中山使ってくれ!
カズ使ってくれ!(いねぇ!)
でもやっぱりくやしいから明日でもベルギーワッフル買ってきて放置して腐らせるかな・・(かわいく抵抗w)


...... 2002年 6月 05日 の日記 ......
■[ NO. 24 ]
サボリ
今日は仕事中に2DXをやっちゃった♪
いやね、仕事で使うポラロイドカメラのフィルムが切れたので、一人で買ってくるよう頼まれたので、近くのデパートに行ったんですよ。
で、よく考えたらそのデパート、U−FACTORY豊田のすぐ近く。
行くしかねぇ!!
つーことなんです。
さすがにまっぴるまから2DXやってる人もなく、マターリやっちゃいました。
点は伸びなかったけどね
でもはたからみたらアヤシイ人物だったろうな・・
店員さんの視線が後ろからつきささってたきがしますw
だって、コーキングだっらけの黒いジャージにキッタネェTシャツ。で、頭にタオルまいた兄ちゃんがビーマニやってたら・・・そりゃぁ・・・ねぇw
ん?買い物?
ちゃんとしましたって!w
だって帰ってきたら「お、早かったねぇ」って言われたもんw
ふ・・ばれてないZE!

家に帰ってからもモンパチ行ってきましたよ〜
しかし。
2DXやる気ゼロ。
なぜかって、昼もそうだったんだけど、ちょっと昨日ふかづめに切っちゃったもので、キーたたくと痛い痛い!
もうちょっとつめが伸びるまでつらいっす。

ていうか!

なにげにLAST MASSAGEが18位だ!


オレのせいじゃないからなw


My Birthday

...... 2002年 6月 06日 の日記 ......
■[ NO. 25 ]
24th Birth
お。
6月6日だ・・・
ふっ・・誕生日が来てしまったか。
24です24。
ったく、高校卒業してから時がたつのがメチャ早いなぁ。
小学1年から6年までと、高校卒業から今までの経過時間がほぼ一緒だなんてとても信じられない。
それだけ内容が薄い人生を送ってきたと言うことなのだろうか。
否!断じて否!!
学生に戻りたいですか?と聞かれても絶対「いいえ」って答えるもん!
あの学生っていう不自由さがとてもいやだったのでね。
まぁ、自由きままに過ごしてる大学生さんも中にはいますが(ニヤソ)
まぁと・に・か・く
24年目の私も精一杯生きましょうかね!!
みなさま改めて今年もよろしく!
って、これじゃぁ新年の挨拶じゃん!?


...... 2002年 6月 07日 の日記 ......
■[ NO. 26 ]
同情してほしいくらい・・・
え〜と、、ごめんなさい。
かなり限界です!!
5日連続夏日ってなに!?
ず〜っと外仕事&重労働な私には耐えられない気温です!
まじで体がガタガタです。
このまま過労死!?いやいやそんなオーバーな・・・
すみません。コメントにもヨユウが感じられませぬ。
寝させてください。


...... 2002年 6月 08日 の日記 ......
■[ NO. 27 ]
なさけない・・・
あう〜、とんでもないボケをしちゃいました。
今日は久々にPSOやってたんですが、どーにもハラが減ったんで夜食の「どん兵衛天そば」を食べようと思ったんです。
で、お湯を沸かそうと、湯沸しポットに水を入れて、スイッチオン。しばらくチャットをした後、そろそろわいたな〜っと思い、カップに注ぐ。内側の線まで注ぐ。
・・・あれ?
・・・つめてぇ。
・・・水じゃん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あはー、コンセント入ってないやー。
あっはっはっはっはー
・・・・・・・どうしよう。

PSOでさっそくこのアホっぷりを報告。
・・・一同大爆笑。
・・・と、そこでぶちさんが提案。
「ほかの容器に移し替えて、レンジでチン♪ってのは?」
・・・それだ!!
さっそく冷たいそばをどんぶりに移し変えて、レンジへ!
・・・お、あったまったみたい。
・・・・・・・・・ぬるい。
・・・・・・・・・・・・ぬるいぞこれ。
もうちょっとあっためようか、、、
いや!これ以上は麺がこげる恐れが!!
まぁいいか。これでOKとしよう。幸い麺もほぐれてきてるし。
食してみる。
(・π・)ズルルル〜・・・
うむ、うまい!
ぜんぜんいける!
むしろ固めがまた良!!
なんだかぶちさん悔しそうw
ふふふ、失敗するのを期待してたんだろ。いや、オレもここまでうまくいくとは思ってなかったがw
結果的に感謝です!ぶちさん♪
こんなマヌケな出来事、みんなには内緒ね♪


...... 2002年 6月 09日 の日記 ......
■[ NO. 28 ] 晴れ
熱かったぁ〜!!

日本1−0ロシア


日本初勝利!!


いや〜、興奮しましたね!感動しましたね!
豊田スタジアムに観戦しに行きたかったぞ!!
とにかくおめでとう!!日本イレブン!
てか、稲本すげぇよ!再三ゴールをねらって行く姿勢!!
小野すげぇよ!ゴール前でのDF二人の間を抜ける芸術的なパス!
楢崎すげぇよ!名古屋グランパスでは見せない好セーブ!(ぉ
ゴン、ラスト15分くらいだけではあったがよくかきまわしてくれた!
あとはチュニジア戦か〜・・そろそろヒデのゴールが見たいぞ〜〜
あぁあぁあ・・なんか熱く語ってしまったが、とにかくあと1戦、勝って決勝T入りしてほしいものですね!
今からもうドキワク!?


...... 2002年 6月 10日 の日記 ......
■[ NO. 29 ] 晴れ
告知日記
えぇと、、
まずは、、
昨日の日記で日本1−2ロシアとありますが、
あきらかにミスです!!
じつは今日の朝書いたんで、カナ〜リ寝ぼけてたとおもわれます。決してわざとじゃありませんっ!
素で応援してるんだから!!

え〜、よく考えたらこのHPを作り始めて早や一ヶ月がたったのですね!!
・・・え?もう更新が衰退気味だって??
・・・・・・・すみません。
・・・がんばります。
でもいいわけはしません!(開き直りというか、強気というか・・)

あ、そうそう、PSOにて、シップ10が墜落(?)してからしばらくたちましたが、やっと新ロビーきまりました!
まぁTOPやBBSにも書いたんだけど、

3−7−8


題して

Sanaロビー!!


DC版公式BBSにも宣伝予定なので、また遊びに来てくださいね〜

今日は告知のみにて日記終了!!
だってネタが・・(略


...... 2002年 6月 11日 の日記 ......
■[ NO. 32 ] 曇り/雨
ゆっくりとポップン8
今日はポップン8をやりまくってきました〜!
早めに出かけたのでとてもすいてましたよ!
・・というのも今日は昼過ぎから雨・・・
ホントはもっと早くあがれるかなと思ったのに、どしゃ降りの中で仕事をやらされました・・・
おかげで少し風邪気味ですよぅ
まぁ、それはいいとしてボプンよポプン!
今回もイイ曲がたくさんですね♪
J−DANCE POP(だったっけ?)とか、R&BとかGood−Coolのヴィジュアル3!!
筋肉少女隊の「オレにカレーを食わせろ〜!♪」も見逃せません!!
・・ていうかサナコースないぞサナコース!
・・・ちくしょうw
そういえば、前回も気になってたけど、オリジナルコース(ヒストリー)って、どうやって作るのですか?あと「HIPER」(ビーマニで言うANOTHER)のもう一個上の「EX」の出し方も知りません。だれか知ってる人、教えてください〜〜
サナコース作りてェ!w


...... 2002年 6月 12日 の日記 ......
■[ NO. 33 ] 曇り
蒸し暑いですね!
-文字フフォントサイズを+1にしてみました。-
みなさん!!日記の訂正方法がわかりました!
・・・む、誰だ、今 間違いを探す楽しみがなくなったなんて思ったのは!!
さっそく今までの日にちのダブり、そして日本×ロシアのやつも訂正しておきました〜♪

今日、ひさびさにICQを起動させたらみなさんからの誕生日メッセージが!!発見が遅くなってすみません!この場をかりてお礼を言わせていただきます!Thanks☆
てか、たしかICQで自動的におともだちの誕生日にメッセージが贈れるんだったような、、、
今度オレも設定せんといかんなこれわ!!

さて、最近は梅雨で天気がはっきりしないですなぁ。
でもまだしばらく曇り空が続いているので仕事は進めれる。
「遅れが出ないので助かります」(タテマエ)
「雨が降らんで仕事休めんやんけ!!」(ホンネ)

でも遅れが出ると、下手すりゃぁ日曜日出勤なんてこともありえる・・・
それはそれでやだなぁ。たまには晴天の時に休みたいよね!


...... 2002年 6月 13日 の日記 ......
■[ NO. 34 ] 曇り
えふえふじゅういち
X BOXを買うことに決めたヴいですコンバンワ!
ん?その理由?・・
ふ・・・

まだ秘密さ!



777Hit&800Hitを踏んでしまったヴイですコンバンワ!
ちょっとTOP開きすぎかもね、、、いや?F5は押してないよ?
チョット、ヤリスギタアルカ?(ジ
ふ、、オレの勝ちだな>ユウヤ(自爆)

とまぁ、暴走はさておき。

今日、ファイナルファンタジーXIをやっている友達の家に遊びに行きました。
で、ちょっと見せてもらったんだけど、かなりおもしろしう♪
でもけっこうムズかしそうなんだよね、でも、PSOを紹介してもらったときもかなりむずかししおうだな〜っと思っていて、今にいたるわけですし、(チャットミスしてるじゃん!というコメントは却下!w)ブロバン、(HDDつき)キーボ、(KONAMI製beatmania打!打!打!仕様)1キャラごとのライセンス、ウェブマネー対応らしい)そしてソフト。
ううむ、軽く3万いっちゃうや・・
将来はX BOX版PSOもやりたいし・・・(ニヤソ)
ルーター買わないといかんし、、
家庭用2DXのアケコン代も貯めないといかないし・・・
・・・全部ゲームやん!!
これでいいのか>オレ

話は変わるけど、明日のW杯 対チュニジア戦ってたしか昼だよね・・・
ううむ、雨も降りそうもないから仕事も休めないし、ビデオは壊れてて予約録画できないし・・・ちょっと今回は見れそうもないな・・・
残念だけど、仕事しながらラジオで聴くしか!!


...... 2002年 6月 14日 の日記 ......
■[ NO. 35 ] 曇り
感動したぁね!

日本2−0チュニジア


ありがとう日本!!
ラジオで聴いてましたよー!
ラストのほうをちょこっとだけだけどね。

いや!まだまだ通過点!!
さらに上をめざしてがんばれトルシエジャパン!!

ここ2、3日 連続してネット繋いだまま寝落ちが続いてます。
うーん、かなり疲れがたまっております。
すみませんが今日もこれにておやすみです。
ZZZZ乙ZZZZZZ・・・


...... 2002年 6月 15日 の日記 ......
■[ NO. 36 ] 晴れ
(無題)
今日はちょっと残念な出来事がありました。
いつものようにモンパチでOFFミーティングをやってたのですが、そこへ、よく見かける二人組の男が2DXの筐体の前に立ったんですよ。
で、なんか挙動不審だな〜と見てたら、筐体上部の両側にあるセリカとエリカのポップをばりばりばりばり!!

まじかよ!


目撃したオレは、すかさず店員へ報告!
幸いその二人ははがしたポップを筐体の裏にかくし、そのまま2DXをプレイしたもので、すぐに取り返してもらいました。
ほんっとに、ゆるせませんな!こういう輩は!
しかも堂々と・・・

せっかくネタになると思ってやった「太鼓の達人3ダブルプレイ!」が、!!
・・・・
いや、まじでおもろいぞw
でも16分が出てきた時点で爆死しますけどw
しかも1プレイ400円・・・


...... 2002年 6月 16日 の日記 ......
■[ NO. 37 ] 曇り
ドレスアップ〜〜
今日はゆっくりマターリと休日を過ごしました♪
えぇ、コンビニへタバコを買いに行った以外、外に出ず。
まぁ、起きたのが昼過ぎですけどねw
だって前日だれかさんとだれかさんとのメッセンジャーでのチャットで盛り上がってしまってw
ただでさえ帰ってきたのが夜中2時半くらいよw
まだまだ若いじゃん!>オレ
・・・いえ、その時のチャットの話題の幽霊話が怖くて寝れなかったわけではありませんよっ!!

あ!よく考えたら外出たわ!!
ひさびさに車いじりをしましたよ!
なにげにちょこちょこドレスアップが好きなもので♪
あらかじめ買っておいた ナンバープレートのネジに取りつけるハイビスカス形の電球を取り付けようと、ナンバーやリアテールを取り外した・・まではよかった。
うーーーん、どの配線につけるんやろ。
取説ではテールランプの+極に接続、と書いてある。
・・・・・・・
・・・・
・・
????????

断念。


(早っ!!)
手が真っ黒だし や〜めたっと!

でもいつかつけるぜ!

やっぱインテリアのが楽しい♪
オレの車に乗ったことある人なら知ってると思うけど、
ブラックライト(ブラウザクラッシャーではない)が好きで、ブラックライトに反応するものばっかし集めてるんですよ〜♪
きれいでしょ?
夜なんかつけてないと真っ暗ってのが逆に落ちつかなくてね。
あ〜、今度はインパネを白に塗装して、ナルディーのステアをつけたい!!
あわよくばホイールとウーハーもほしい!
・・・
お金ない・・・>みんな


...... 2002年 6月 17日 の日記 ......
■[ NO. 38 ] 曇り
首いたたた・・・
うーーん、うーーーん
首が痛いよぅ・・・
首が回らないYO!
どうやら寝違えたらしい・・・
そりゃぁ、昨日PSOで寝落ちしたさ。
姿勢悪いまま寝たかもしれんさ・・
でもつらすぎだよぅ
バチがあたったか?w
昨日の女性3人組の恨み?(失礼)
720の呪い?(何?
西条敬子さんの呪い?(誰?

なにが一番つらいって、車の運転!!
バックするとき、後ろが見れないんですよ!?
体ごと向きを変えないといけないんですよ?!
2DXできちゃうんですよ?!(ならよし。)

明日バン○リン買ってこよっとw


...... 2002年 6月 18日 の日記 ......
■[ NO. 39 ] 曇り/雨
見過ごした・・・
今日は朝から雨が降ってたので休み♪
っていうか、、、ね、、
ちゃんと起きたのがPM5時くらい・・・
いや、昼に一回起きたはずなんだけど、また寝・・
・・・ハッ!!
サッカー!!
やべっ!!
プチ(TVスイッチオン)
アナウンサー:「日本、惜しくも負けましたが、今日も日本列島、大騒ぎです!!」

・・・・・・・・・・・・・
終わってるやん!!
でも負けちゃったのね。
でもさ、これだけ盛り上がったW杯はなかったよね!本当に日本選手にありがとう。そしてお疲れ様と言いたい!!
また4年後、応援しよう〜〜!

ふむ。あとネタがないw
あいかわらず首が痛いと思ったら、さらに肩まで痛くなってきた、、
車出す気になれず、晩御飯までの空腹に耐えながらマタ〜リしてたわけで・・
ポップン8やりにいきたいよ〜!


...... 2002年 6月 20日 の日記 ......
■[ NO. 40 ] 曇り/雨
今日は午前中で仕事打ちきり
あ〜昨日、日記書くのサボってしまってすみません。

祝!1000コンボ達成!


みなさまに大感謝です!
こんなHPでもみんなが見てくれてるんだな〜〜と実感しております!
ちと最近更新が滞ってますが、まだまだやったります。
未熟なとこもありますが「わかりやすいHP」「みんなが参加できるHP」をモットーにこれからもがんばります!末長くよろしくです!

さて、最近バイオリズムの変動が激しい気がする。
日記更新しかり。2DXしかり。
2DXはほんとに激しい。
まずコースをてきとうに1つやってみて、
「あ、今日は調子いい」とか「今日はだめだ」とかってないです?
オレの場合、調子がいい時はモニターがやたら明るく見える。逆に調子悪いとモニターがすげぇ暗く感じる。
野球選手で言う、「ボールが止まって見える」みたいなもんか?
ちなみにドラムだと、スティックの重さ。
今日やたら重かった。つまり、激調子悪かったです。
ゲームに影響が出るならまだいいが、これが他人に影響を与えるのが一番タチワルイですよね。
なんか些細なことですぐ「あぁ〜うぜぇ」って思っちゃったり、それを態度に出しちゃったり・・・
自分も気づかぬうちにそうなってるかもしれん。
ふー、これは本気できをつけよっと。(オチないです。)


...... 2002年 6月 21日 の日記 ......
■[ NO. 41 ] 晴れ/曇り
ドリーム・・・
あ、しまったああぁぁぁぁ!

Mrビーン見過ごした!!


けっこう楽しみにしてたのに!!
まぁ仕方ない。

今日は仕事で足助町というかなりの山奥へ行ったんですよ。
古いお墓を新しく立てなおしたいお客さんのとこへ。
で、そのお墓がある急勾配の丘を登って小さな墓地に到着。
さっそく解体して、下のトラックまで運ぶ。
と、その山道沿いの木に目をやると、なにかのCDが枝にかけられている。
まぁ、いらなくなったCDとはいえ、なんだかもったいないわな・・・と思いながらそのCDを見ると、なんかどっかでみたことあるCD・・・
なんと!!

ドリームパスポート3


おい!


思わず爆笑。
恐らく近所の中学生だかそこらのコがドリキャスを買ったはいいが、ネットなんてやらねぇ!とでも思ってここに放置したのであろう。
・・・なんだかシュールな光景。
世の中にはPSOといおうおもしれーオンラインゲームがあるのにねっ!!
とりあえずドリパス3はもったいないので持ち帰ろう・・・としたけど意味ないのでやめました。
1/3くらいハゲちゃってるし!!


...... 2002年 6月 22日 の日記 ......
■[ NO. 42 ] 晴れ
遅蒔き苗ですw
今日はおうちの田植えをやった(らしい)・・・
オレも手伝う(はずだった)
だから早起きした(かった)
で、トラクターを運転(したかった)
・・・・・・・

もうお昼じゃん!


ほんとは手伝っても手伝わなくてもどっちでもよかったみたいなんだけど、やっぱりできれば手伝いたかった・・
でも起きれなかった。
ゴメン!親父!!

あなたが作ったお米はおいしくいただくよ!!

さて、今日のOFFで、ばびと一緒に「エンジェルコース」なる、オリジナルコースを考えてました。
でもね、、微妙。
1:.59
2:over the clouds
3:absolute
4:abyss
5:天国のキッスw

ううむ、これじゃぁHEVEN、もしくはTAKAコースじゃん!!


...... 2002年 6月 23日 の日記 ......
■[ NO. 43 ] 晴れ
cgi
今日、久々に小森まなみのRADIかるコミュニケーションを聴いたら、夢に小森が出てきたヴいですコンバンワ。

さて、最近cgiについて勉強してるんだけど、いまだにサッパリ。
今日も本屋でcgiの本を探して買おう・・・と思ったけど、高かったので立ち読みw
しっかしいくら読んでもチンプンカンプン。
いいかげんに覚えてしるぽるランキングの登録フォームに使えるようにしないと、フォームデータが送れない人(Outlook使ってない人)が困ってしまう。
誰かーー!cgiに詳しい人、バカなオレにもわかりやすく説明できるステキな方、教えてくださいぃぃぃぃ!!!


...... 2002年 6月 24日 の日記 ......
■[ NO. 44 ] 曇り/雨
ぶるる
今日は涼しい、、というより肌寒いくらいでしたね。
名古屋で仕事してたのですが、風が冷たくてお昼寝できませんでした。
だって家に帰ってきてからも、久しぶりにズボンをはいたし、、、
ん?いつも??
漢のトランクス一丁!!
これ最強。


...... 2002年 6月 25日 の日記 ......
■[ NO. 45 ]
ひよこー
今日は雨のため、休み♪
でもなーーんもしてませんw
たしかにこの雨の中、でかけるのもヤだしね。
で、フと気づいたんだけど、うちのにわとり、ひよこが5匹生まれた、と何日か前にも書いたけど、さらに別のにわとりが産んだんですよ!もう5匹!!
うわぁ、かわいいなぁ〜〜♪
しかし、数年前はうちのにわとり、20匹くらいいたのですよ。
でも、病気になったり、イタチに獲られたりして、一時期3,4匹まで減っちゃったのです。
でも、親戚にもらったり、今回合計10匹生まれたりで、また20匹くらいになってきました♪
このひよこたちがまた早朝から鳴くようになったり(オス)卵を生むようになったり(メス)するのが楽しみであります。


...... 2002年 6月 26日 の日記 ......
■[ NO. 46 ] 曇り/雨
コアリミックス!!
今日も気づけば休みだったり。
そうそう、今更ながら「beatmania CORE REMIX」にハマってしまいました。
なんかね、かっこいい曲が多いんすよ!
まず、TAKA RE−MIXの[e-motion]
TAKAらしく、ピアノ音がすばらしいですぞ!
KEN−Matsumoto RE−MIXの[SKA a go go]
もう原曲とどめてませんw
そしてDJ SIMON RE−MIXの[DJ-BATTLE]
サイコー!
CORE REMIXはアーケードやった記憶がないので、曲もほとんど初めて聞くのばかり。
聞けば聞くほど あぁ、やりてぇ!って思うんだけど、もう近所にはどこにも置いてない・・って言うより、置いてあった記憶もない。
岡崎あれだけたくさんゲーセンがあってもよ?
DJバトルがやりたいんだってば!!
ア○ス岡崎にいたっては、未だに「ドリカムMIX」が置いてあるし・・・
FINALも発表されたことだし、オレ的に5鍵がまた熱いようね♪


...... 2002年 6月 27日 の日記 ......
■[ NO. 47 ] 曇り/雨
今日、ホタルがいるかなーと思い、ちょっと近くまで見に行ってきましたが、まだいませんでした。
ここ数年、毎年見に行ってるのですが2,3匹しか飛んでるのを見ていない。
小さいころの記憶だと、オレの家の中まで入ってくるほど飛んでたはずなのにな。まぁまだ時期が早いだけだと思うけど。
ホタルの生息条件として、
「街灯などの明かりがなく、真っ暗で静かなとこ」
そしてもちろん
「川の水がきれいで、流れが緩やかなとこ」
で、今日見に行ったとこは、街灯の光が届かなく、全くもってしずかで怖いくらいなとこなんです。子供のころはそこで大量のホタルを見た記憶もあります。
えぇ、火垂るの墓という映画の1シーンのように。
そしてもう十数年そこで見なくなったのではたしてまだそこにいるのだろうか。
まー、岐阜県の山奥にいけば、有名なホタルの生息地があるんだけど、わざわざそこまでいかなくてもね。
ま、これこそ田舎の特権ってやつですね>ゆうや
・・・あ。
ゆうやくんのとこは田舎って言うより仙人が住んでるような「樹海」か。
ファイト!>ゆうや


...... 2002年 6月 28日 の日記 ......
■[ NO. 48 ] 晴れ
2日連続、自然ウォッチ
きょうはとても蒸し暑かったですな〜〜!!
で、今年初の「アブラゼミ」の鳴く声を聞きましたけど、みなさんのとこはどうですか?
もうこれ聞くと完全に夏〜!!って感じがしますよねー。
・・・まだ梅雨があけませんけどね
で、寺で仕事をしてたのですが、ここの紫陽花がみごとに満開♪
これを見ると三ヶ根山スカイラインを走りに行きたくなります。
紫陽花がきれいなんですよ〜〜。
夜は夜景がきれいだし、オススメドライブコースっす!
あ〜〜、日曜日晴れないかなーー


...... 2002年 6月 29日 の日記 ......
■[ NO. 49 ] 曇り/雨
らヴらヴしゅがぁ
ポップン8の[Love×2シュガー](TAKA feat.のりあ)にハマってしまった。のりあたんハァハァ・・・
地元のゲーセンではランキングが3位に上がっておりました。少なからずオレ(と、ばび)の影響であろうw
いやね、曲がカワイイんすよ。あと声がイイ:ばび談
しかし、Glorias Daysを歌ってる人と同じってのも信じられん。
で、譜面はTAKAらしく、階段が多い。そして同時押しもからんでくる。(もちHYPERね)
これとHYPER J-POPのおかげでEXPERTはダンスコースしかやってません!!


...... 2002年 6月 30日 の日記 ......
■[ NO. 50 ] 曇り/雨
W杯ありがとう
今日はW杯決勝、ドイツ×ブラジルがありましたね。
で、2-0でブラジル優勝!!おめでとう!!
正直、日本戦以外は興味なかったんだけど、いざ見てみてびっくり!&感動!!
なんつーレヴェルの高さ!!
ロナウド、ロナウジーニョ、ロベルトカルロスの個人芸からの強力なシュート、そしてそれをセーブしまくるカーン!!
かっこえぇ!!
最後はカーンのミスで2点目が入ってしまいましたが、それでもおつりがくるくらいの活躍だったよね!!
ドイツは次回のW杯の主催国なんだから、今度も頑張ってほしいものです。
つーことで日韓W杯終わりました。
選手の皆さんおつかれッシタ!!こんな歴史的なイベントの時代に生きてただけでも幸せと感じてきましたねっっ!

さて、話は変わって。
これから1週間、UNYO君主催のIIDX大会に向けて、練習期間に入ろうかと思ってます。

ま、そうはいっても参加者はそうそうたるメンバーになりそうなので、足元にも及ばないとは思うけど、やれるだけやってみる。それに価値があるっさ!!w
結果、期待しててくださいね〜