...... 2002年 5月 13日 の日記 ......
■[ NO. 1 ]
始めました〜♪
さて、シークレット公開のこのHP。ついに始まりましたが、これ、日記やBBSをレンタル使用してる以外はテキストエディタ(つまりHTMLいわゆるタグってやつね)で作成してるわけで、、メチャメチャ大変です!!が、しかし!逆に自由度があってけっこ、おもろい♪今日は仕事が休みだったので、(うらやましいだろ!)昼からず〜っと文章(概要ページ)打ちやら素材集めやらをやっておりました。こんな天気よかったのに、、、ね。ま、とにかくこれからもがんばって更新していきまっす!
あ〜、、表作りが一番めんどうなんだよな(ぼやき)
,,,
ワケワカンネ〜!!


...... 2002年 5月 14日 の日記 ......
■[ NO. 2 ]
夏近し!
今日は暑かった!
初めて一日中Tシャツで仕事しました♪
いやはや、日焼けしまくりはいいんだけど、変な焼け方しちゃったなぁ。
あ、そうそう、今 お寺さんの建地仕事してんだけど、山をスコップで掘ると、出るわ出るわ「セミの幼虫!」
今日で5匹くらい掘り起こしたのかな?
果たしてこいつらは今年生まれてくるやつなんだろうか。
自然の中で仕事してると、こんなささいなことでも幸せに感じてしまうのでいいっすな!
いやね、他にも毛虫やらちっこ〜〜いカマキリやらトカゲやらコメツキムシ(知ってる?)やらクワガタの幼虫テントウムシマイマイカブリカエルetc etc...
気づかずにそれらをスコップでまっぷたつにしてる自分、、、
アーメン。


...... 2002年 5月 15日 の日記 ......
■[ NO. 3 ]
表と裏
今日も寺でした〜。
えっと、
超ハードでした!
スコップで土をキャタピラの運搬機(わかんないだろな、、)に入れては運び入れては運び、、
モウエエヤロ
モウワカッタヨ
ナンデコノウンパンキダサインダ
とまぁ、壊れ気味。でもいいのさ!明日は親が旅行で仕事休みさ〜
モンパチ行ったさ〜
2DXスコアぼろぼろだったさ〜
てか、ほんとオレって表と裏、正反対の世界き生きるってカンジする。
明るいうちは太陽の下で仕事に盛を出し、帰って夜になるとゲーセンへ繰り出し、ハイスコアをたたきだしたり、パソコンをカチカチたたいてる。
表と裏、二つの世界に生きる俺、、、
なんかカッコイイ!(爆


...... 2002年 5月 16日 の日記 ......
■[ NO. 4 ]
ぼろぼろ・・・
今日起きたら手足がいてぇ!やっぱ昨日のハードな仕事がひびいたか・・・今日仕事休みでよかった!下手すると明日も雨で休みかも・・・ムフ♪
ていうか昨日ね、またPSOで寝落ちしてしまった・・なーんかね、ラグオルつくと眠くなっちゃうのよ。
ほら、PSOのBGMってまったり曲が多いじゃん?特に今、森100周やってるけど、森のBGM聞くとねむいねむい!
だからオレが動かなくなったらほぼ「寝オチ」していると思って、放置してくださいw てか、布団の上でやってるってのがそもそもマチガイかも、、、ね。
だって部屋狭いんだもん!


...... 2002年 5月 17日 の日記 ......
■[ NO. 5 ]
鬱・・・
ううむ・・・
今日はてっきり仕事休みと信じて、前日 夜更かししてたのに・・・
朝起こされる。
「・・・んだよ、休みだろ?外は雨降って・・ないじゃん!!
くはぁ!
フラフラのまま朝飯食って、まったりしてるところへ親父の声。
「仕事いくぞ〜」
ハァ・・・
やっぱ行くのね・・・
足取り重く、今日は何すんだろ、、と思ってたら、どうやら墓誌板の字が彫れたらしいので、それを字彫り屋さんまで取りに。
で。
帰り道・・・
お?お?お??
降ってきた!
キタ-------------------!!
必要以上のどしゃ降り!
「こりゃあかんかな・・」
親父もボヤく。
うむ、あかんな!(心の中で)
親父:「今日まだやることあるのに・・」
いや、ムリだろもう・・(心の中で)
親父:「やむまで家で待つか・・」
ムダだって!(心の中で)
おし、やむなやむなやむなぁぁぁぁ!(心の中で)
親父:「今日はもうやめ!」
・・・ふ
・・・ふふ
やりました神官。私の祈りが天に届いたようです!これで世界は平和を取り戻すでしょう!

〜fin〜


いやはや、おかげで昼からマタ〜リできましたとさw
夜、Finaとモンパチで遊んだんだけど、店の中でも寝オチしてたので、内容ほとんど覚えてねぇ!
Finaすまん!!


...... 2002年 5月 18日 の日記 ......
■[ NO. 6 ]
故障
まず・・
「今日ジャンケンでBABYRONに勝った!」
それが今日一番の出来事w二番目は・・
「某カーレースゲームでBABYRONに負けた!」
モンパチ言ったら昨日からドラムが故障中でしたTT
で、直してる店員さんに近づいたら、
「ちょっとなにが悪いのかわかんないからやってみて!」って言われた。
いやっほ〜い!一回タダでできるぅ〜、、てか、ありがとう店員さん!オレをドラマーと認めてくれたのね(そりゃ、しょっちゅうやってればねw)
で。
とりあえず全パッドを確かめれるような曲を選んでみた。
ううむ・・とりあえずJET WORLDかなぁ、、
やってみる。
なかなか順調にプレイできてるな〜と思ってたら、急にハイハットが「カチカチカチカチ!」
おわ!勝手に連打してるYO!
確かに調子わるいみたいなんだけど、オレも店員も原因がわからない。
しかもここのハイハット、まだ交換したばかりなのに、、、
でもそんなにしょっちゅう調子悪いわけではない。
2曲目に「正論」(ADV)やったらなぜかフルコンだったしw
いや、奇跡だったよまじ。正論フルコンなんて2,3回しか経験なかったのにね。
結局調子悪いまま稼動させるわけもいかず、その日は「故障中」のままでした。
早く元気になってね、、、。


...... 2002年 5月 19日 の日記 ......
■[ NO. 7 ]
豊田はLV高いYO!
今日はAR1K君UNYO君B-CT君etcとU-FACTORY豊田で遊びました♪
まずモニターが・・うん。明るくて超見やすい♪
これは得点更新が期待できそう!
AR1K君とは自分の中ではライバル中のライバルだと思ってまして、IRのトータルで抜きつ抜かれつの大接戦してます!んで今日、オレの目の前でSTOICコース更新しまくってたので、オレも負けじとニガテなEUROをがんばってみた・・・
しかーし!何度やっても・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
で、数回目に奇跡的にラブジェネが光る光る!
おぉ!これはイケルっっ!
・・・いやっほぉぉい!更新したっぽいぞこれ!・・で、コーフンして今までの最高点を調べる。・・・あれ?どこだどこだ?EUROの得点表・・・
お、やっと見つけた・・・お!やはり最高点!!
よっしゃ!NAME・・っと・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あれ?
「L2」???
L2????
・・・おいおい、もうパスワード出てるよ・・・
はい。探してる間に時間切れになってしまいました。
こうして幻のdj NAME[L2]が誕生しました。
あはぁ・・くやしくってその後何度もやり直したが、結局点は伸びず。
「こうなったら更新するまで帰らない!」
と、断言したのに、点は下がる一方でした。
で、あきらめて帰った私・・・
まぁよし!もっとがんばろー! UNYO君にアドバイスもらったしね♪
いやー、彼はホント、すごい。TRANCE更新の瞬間まで見れて、とても勉強になりました!!また遊びに行きますね♪
でもライバルがいるってほんとにいいですな!競う仲間がいると、それだけ上達も早い気がしません?
まけねぇぞAR1K!!



...... 2002年 5月 20日 の日記 ......
■[ NO. 8 ]
明日・・・いわばラストバトル!
7th styleのIR期限が〜5/22 15:00。もう時間がないのであります。実質明日の夜でラストチャンスでしょう。
やべぇ
今日30点JEWELが延びたけど、あとは振るわず・・・
AR1K君まであと161点!!明日ぜったい決める!!
今日は眠気に勝てず、2DXを長くはできなかったので、はやめに寝ます。


...... 2002年 5月 21日 の日記 ......
■[ NO. 9 ]
敗北・・・
2DXのIR#1,,今日がんばったのに・・・全コース4周くらいやりまくったのに・・・伸びませんでした(TT)AR1K君に負けたYO!
よっし、頭切り替えて#2がんばろっと。
今日はふてねします、、、、って、
悔しくて眠れないYO!!(爆


...... 2002年 5月 22日 の日記 ......
■[ NO. 10 ]
明日は革命♪
今日は胃痛に絶えて仕事しました。いやまじでつらかったです。
さて。
2DX、いろんなものが解禁になったみたいですね。今日はゲセンいってません!
まずは段位認定。やはりあった9段と10段!10段にアレが入ってるみたいですよ、アレが!
V ANOTHER!
できねぇ!
てか、そもそも6段でも悪戦苦闘してるのにねw
曲は、ついに解禁「MAX300」と「革命」
THE END OF THE MUSIC や THE LAST SONG(ボインネエちゃん!w)なんかも入ってるのかな、、
新コースは??
早くやりたい!
明日やりにいこうっと!
Rankig beat#2は29日からです。
参加者のみなさん、一緒にがんばりましょう!!


...... 2002年 5月 23日 の日記 ......
■[ NO. 11 ]
やってきましたぞ!
はい。革命ってきました!・・・ええと、いろいろ言いたいことはあるのですが、ちょっと長くなりそうです・・・
ちょっと今日は日記書くの遅すぎたので、明日ゆっくり書きます。見にきてくれた方、申し訳ありません


...... 2002年 5月 24日 の日記 ......
■[ NO. 12 ]
続き
さて、今日は暑かったけど、風が強くて気持ちよかったですね。
で。
昨日ですが・・
まず、「LAST MASSAGE」発見!さっそくやってみよう・・って、あれ?
モンパチの2DX、ムービーが流れてない・・・
てことはあの巨乳パラパラネェチャンが見れない!!
いや、むしろそのほうがよかったのかも・・(何
でも曲は悪くないね♪
さって、お次は「MAX300」。
これは以前、UNYO君がやらせてくれたので、なんとなく感覚は覚えてる。やっとこれが2Pでできるのかぁ〜〜!(UNYO君は1P側だったので。)
HS1でやってみる。
は、、早ぇ!!
ううむ、死んでしまった。こんなムズかったっけかなw
で、連コイン!(ぉ
(だってモンパチ誰もやってないんだもん)
次はいよいよ革命だなっっ!
さて、どれどれ・・
出だしからゆっくりになる譜面にとまどいつつ、「やっぱ階段か・・」
「ううむ、、長い階段だな・・・」
「・・・いつまでこの地獄だ続くんだろ(この間、ゲージは1ケタから変わらず)」
まさか永遠これじゃないっしょ・・」
「・・・・・終わっちゃったよ」
さ、最初と最後以外階段!?
なんだか個人的にものたりなかったのですが、みんなはどうなんだろう・・・
そうこうしてたら「おいも」と「バビロン」登場。
すかさずオレ:「ネェチャン見れないよ?」
あのバビの悔しそうな顔が忘れられませんw
二人して革命に苦戦してると、そこへオレのケータイにメールが、、
「お、Finaだ」
Fina:「革命一発くりあ(^^;」
・・・・・・・・・・さすがw
オレなんかもうあきらめて「ノーマルスピード革命」で遊んでる始末・・・
その後、ランダムつけたら超カンタンになると気づくのはまだ先であったり。
9段と10段もやってみましたが、どちらも一曲目で終わっちゃいました。
あ、そうそう、新コースみんなやったかな?
HOUSEがとってもきにいっちゃったです。ハイ。
てか、コースにMAX300入れないでください>コナミ様(コース8)


...... 2002年 5月 25日 の日記 ......
■[ NO. 13 ]
う〜ん、おなかいっぱい
さて、連日ビーマニ話で申し訳ございません&ネタバレ多数ですし・・・
さて、今日はまずGGXXが入荷されてましたので、さっそくやってみました♪
紗夢を使いました・・・
前作自体、あまりやってなかったので、システムの違いがあんまりわからない・・なんかボタンが1つ増えてましたが使わずw
で、一番何がよかったって、そりゃぁ・・・
前作に比べて声がはっきりきこえるようになったことかな!!
まみたんハァハァ・・・
さて、2DXへ。
モンパチのムービー直ってました〜
さっそくおとついできなかったものを試して見る。
LAST MASSAGEのムービーが見れるYO!
いやはや、、なんていうか、、Meguたんが、、ハァハァ、、ばび、やりまくる!!そのムービーで3回ヌきました
...........。

さて。

革命 ランダムつけるとほんとに簡単になっちゃいますね♪
ANOTHERは残念ながらクリアならず。
ううむ、ランキング#2までにコース8をなんとかしなければ!MAX300のためにノーマルスピードでやると、他の曲が見えないし、1だとMAX300早いし、やっぱり他がつらいし・・
MAX300を暗記するしか方法なしか!!(ムリ)


...... 2002年 5月 26日 の日記 ......
■[ NO. 15 ]
びゅーてぃふるさんでぃ
今日はとてもゆっくりした休日を過ごしました.えぇ、どこも出かけずに。
ヒマだったので、今年生まれたにわとりのヒヨコを外に出して砂浴びさせましたよ♪
今年は5匹生まれたんだけど、5匹とも元気です。
毎年数匹は死んじゃうんだけど、今年は大丈夫っぽい♪
 

 そういえば昨日、PSOいったら、ロビー10が消滅してました・・・
あう〜、10−9−4ついに消えちゃいました。
チャットもままならず、ずっと新しいロビーを考えてたのに、ぜんぜんいい語呂があった数字がみつかんない。
2DXの5.1.1にあわせて「5−1−1」にしたいんだけど、なにせ一般の人たちが絶えず行き来するとこなので、私物化するわけにもいかないしね。
ううむ・・・
もうちょっと考えるしかないね。
正式に決まったらいち早くこちらのHPにてお知らせします。しばらくは喫茶カイルにまたお世話になります.

あ、そうそう。
ドリキャスで自分のHPみて見たんだけど、なぜか今週のオススメ曲から下が表示されない・・
原因がわからない・・・なんででしょう?
MARQUEE(文字スクロールのタグね)の終了タグに問題ありなのだろうか・・・
もう一度確認して、いろいろやってみます。DCユーザーの方、すみません!!


...... 2002年 5月 27日 の日記 ......
■[ NO. 16 ]
マタ〜リ
5/25の日記が二つありますが、なんかダブって書きこみしてしまったようです。内容はまったく一緒ですが、削除のやり方がわからず、、ちゃんと削除のメニューあるのに、削除させてくれないんですよ。
 さて、今日は名古屋で仕事をしました。で、帰ってきてさぁゲーセン行こうとしたら、オレのクレイジーカーの前に墓石がどでん!と居座っていて、車出せず、、
まぁ今日は外出しないでおこう、、ま、おかげでゆっくりHPが更新できましたがw
あぁ、こういうときに原チャリがあったらラクチンなのにな。
義兄ちゃんに売っちゃいましたよ、、、
いま冷静に考えると、夏は原付に乗りたいなァ。
コンビニ行くだけで車出すのはめんどうだしね。
明日こそゲセン行って新コースのランキングをがんばってみまっす!


...... 2002年 5月 28日 の日記 ......
■[ NO. 17 ]
APPEARANCEムリ!
背中が日焼けでヒリヒリしてつらいVです、コンバンワ
さて、今日こそ新コースやってきたのですが、こーす8の「APPEARANCE」が激つらいっす!
4曲目にMAX300が入っているのがそもそもの原因。
HS1でやってみる。
 MAXみえねぇYO!
HS0でやってみる。
 3曲目のLAST MASSAGEで死んだYO!
HS1&乱でやってみる。
 MAXが(略
・・・
もういいや(何
しかも5曲目は革命らしいし・・・
どうもやりがいがあるんだかないんだかわからないコースだなこりゃ。
はっぱHS1のみってのが無難かなぁ。
他の曲も遅くてつらいけど、必殺の紙(謎)があるからあるていどは見える。それでも革命のためにはHS1&乱はほしいとこだ。
あかん、じっくりやりこもう。
とうぶんはHOUSEやりこみます〜

A 穴とV 穴もやりまくってきましたよ〜。Vは更新できる自信あったけど、ぜんぜんのびなかったです。ハイ。



...... 2002年 5月 30日 の日記 ......
■[ NO. 18 ]
ポプン8
え〜、昨日日記をやすんでしまいました、すみません
さて、ポップン8をやってきました。
オレがやりに行った時は誰もやってなかったんだけど、やり始めたとたん、たくさん並び始める。
結局一回しかやってないんだけどね。
いやね、俺「待つ」ってのがえけっこう嫌いで、並んでられないんすよ。まってるのだったらほかのゲームして誰もいなくなってからゆっくるやる派。
で、その一回(3曲)でプレイしたのはSanaたんの曲

のみ!!


いやぁ、今回もやってくれました。
あいかわらずイイ♪
キモチ判定がきびしくなったかなぁ
しかも3曲目に選んだのは

「タッチ」


歌:Sana!!


えぇ、アレです。あだちみ○るの。
歌声が曲にぴったし〜〜♪
ふー、一回でも満足満足♪
ていうか、モンパチにはまだ入荷されてないんすよ。
早く入れて下さいまし。
そしてあなたもわたしもサナたんハァハァ、、、