ま、私のことなどどうでもいいですが、、、

管理人紹介

名前(HN) V(ヴい),L200(スコアネーム)
近影ピンボケでごまかし。
性別
年齢26(別に隠さなくてもいっかw)
生年月日1978年6月6日
住所愛知県岡崎市 北のほうの山のふもと
血液型AB型(あんまり信じてもらえない)
お仕事親が自営業なので、それを手伝ってます(石屋さんです)
趣味音ゲー、車に関わること、最近はやっぱりHP作成
音ゲー以外でハマってるゲーム麻雀格闘倶楽部、バーチャファイター4FT ぷよぷよ
音ゲー暦何年前だ?初代5鍵ビーマニからやってます
腕前広く浅く(ぉ とりあえず2DXは7th九段、8th六段でした。(SP)
もうちょい詳しく・・ギター8>スキル913 ギター9>スキル1006 ドラム7>スキル851 ドラム8>スキル909 キーマニ>ドラキュラRealできる程度 DDRMAX2>DP鬼NAOKIが50%くらいだっけ? ポプン>ラブシュガHYPERクリア安定程度かな
で、特にどれ中心なの?最近はギタドラ中心。
なんだかんだで詳しく紹介してるじゃんほっとけ!
ジサクジエ〜ン!(・∀・)うるせ!

詳しく音ゲー遍歴
beatmania UDX
IR段位
6th TR#1(SP)
6th TR#2(SP)
423位/1454
287位/944
--
7th TR#1(SP)
7th TR#2(SP)
640位/2035
290位/1160
7th9段
8th TR#1(SP)
8th TR#2(SP)
532位/2110
416位/1077
8th6段
9th TR#1(SP)
9th TR#2(SP)
1235位/14208
950位/11378
9th6段
10th TR#1(SP)
10th TR#1(L7)
987位/12268
117位/1727
10th6段
RED TR#1(SP)
RED TR#1(L7)
1518位/14230
214位/2452
RED6段
GUITERFREAKSdrummania
8thスキル9137thスキル851
9thスキル10068thスキル909
10thスキル1065.569thスキル995.16

※TR=TOP RANKER

そして夕夜君に対抗して・・・

愛猫紹介

サイズでかくてすみません・・・
夜に取ったものなので、ちょっと見にくいかも・・・

名前桃次郎
性別オス
年齢9歳
お仕事ご主人様に癒しをお届け。
性格非常におとなしい。さみしがりやで一人でいるときもにゃぁにゃぁ鳴く。人見知りが激しい。
好きなもの刺身&刺身のつま(大根)、サケの塩焼き、オレの姉ちゃん、新聞紙の上。
嫌いなものタバコのにおい、見たことない人、子供、風呂、にわとり。

最終更新:2004/12/29

TOPへ